TOKYO元気キャンペーン

2024年3月13日

TOKYO元気キャンペーン

 

みなさま、こんにちは。

3月11日より始まりました
「TOKYO元気キャンペーン」

ご利用頂いております!

当店は一通り対象です。

PayPay
楽天ペイ
メルペイd払い

早めに終了ということもあるようです。

施術以外の商品のご購入の方などにもオススメですので、お早めのご利用をどうぞ(^^)/

今年はシミを作らない!今から始めましょう。

2024年2月25日

もう、UVケアは一年中必要ということは常識になってきました。

 

1年中使うということは、お肌に負担になるものは避けたいものです。

 

また、長時間つけているものはなおさら、しっかり落とさないと、

せっかく防いだダメージも戻ってくるようなものです。

 

 

水でも落ちるものとして比較的、負担が少ないと言われるエンビロン・ラドシリーズの他、

 

当サロンでは紫外線吸収剤ではなくて反射剤だけを使っているノンケミカルと言われるものも揃えております。

 

エンビロンのノンケミカルはサンスクリーンの方です。

近赤外線の炎症も防ぐ働きがあります。

 

メイクをしなくてもお肌が明るくなるものも、便利ですね。

エンビロンのも使いますが、メイクがわりにMONNALIのノンケミカルのTR50UVクリームが最近、お気に入りです。

テロメラーゼ配合、他の美容成分でハリが出ます。

 

 

50g7,700円

 

ノンケミカルというものは吸収剤の入ったものより優しいと言われています。

 

ですがどちらも、元のお肌のケアが必要です!

 

通年通して日常に使うものはSPF値は30程度までで良いとされています。

 

高い数値を使っても、100%防げるかというと、それはありません。

塗り直すのが良いみたいです。

 

ご参考に😊

 

アンシャンテのUVケア

↑ 上の青字はリンク先に飛び、は当サロンで取り扱いのUVケアをご紹介しています。

サロンにお試しに来られる方はぜひ!

 

あなた専用の第一歩を一緒に考えましょう

クリックして、クーポンサイトへ!一覧より選択してね

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

カウンセリングで効果が上がることも!web注文の際もぜひ。

2024年2月19日

サロンに行けない時もwebで、いつもの商品が買える

便利なエンビロンの「リブアクティブストア」

 

マイサロン登録が必要なのは、カウンセリングのためです😊

 

「忙しいからwebで購入」なので大変かとは思いますが、

 

ちょっと気になることがあるときなどは、お気軽にご相談くださいませ。

 

LINEまたは、お電話、オンラインでも、使い方や、アイテムでお肌状態に合った選択ができます。

 

最近はトーニングローションをラインにこだわらず使いやすいものに変える選択で快適になった例もあります。

 

洗顔を見直して毛穴が改善された方もいらっしゃいました✨

 

 

 

春のお肌を守るディフェンススプリッツについてはこちらをクリック

 

エンビロンビギナーさんにもおすすめビタミンC

 

クレンジングでお肌状態を判定できる〜はこちら

 

ご相談はお気軽にどうぞ😊

 

あなた専用の第一歩を一緒に考えましょう

クリックして、クーポンサイトへ!一覧より選択してね

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

お肌のトレーニング?

2024年2月16日

乾燥の季節が続きます。

暖かすぎるような日もある今年の2月。

 

乾燥してバリア機能が落ちている上に、花粉も飛散し始めましたね💦

 

お肌を保つには、お肌の機能を上げるスキンケアを日々、行うことが一番。

 

 

おすすめはエンビロンのスキンケアなのですが、

理由はお肌の機能を回復したり、

上げたりするのにビタミンAがあった方が効果的だからです。

 

乾燥に良いものを使うにも、お肌の受け入れ態勢が落ちていたら

効果が望めませんから、そこが大切。

 

下の記事がちょうど関連していますのでご参考にどうぞ。

クリックして頂くと以前の関連記事を読めます!

 

「お肌の機能を上げること」は、たとえていうと、

与えるケアというより、自分で起き上がるためのケア

 

そこが高機能基礎化粧品なのです。

お肌のトレーニングをして回復させるようなものでしょうか?

 

成分には、トレーニングマシン配合?!なんて・・・(言い過ぎ)

 

そんな基礎化粧品を使ってすぐ「わー潤う〜✨」

と言える方ばかりではありません。

 

これから機能を上げていく段階を踏む必要があるのです。

 

でも、始めたら諦めないでほしいと思います。

 

はじめから色々なものを使うのではなくて、

基本的なものから始めると良いのがエンビロンです。

 

また、アンシャンテでは、エンビロンの他にも、

無理なくお肌を変えられるMONNALI(モナリ)シリーズも取り揃えております。

 

お肌の不安定な方で今のような季節は、MONNALIは入りやすいかもしれません。

お肌質を選ばず赤ちゃんのお肌も回復させるMONNALI。

 

アンシャンテでは洗顔とクレンジングからでも

お肌を回復させる力があるため、導入しております。

 

キレイにお肌を安定させたい方、

どちらが合うか?お試しされるのも良いと思います。

 

ご相談はお気軽にどうぞ😊

 

あなた専用の第一歩を一緒に考えましょう

クリックして、クーポンサイトへ!カウンセリングもできます☆一覧より選択してね

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

シミって何とかならないの?

2024年2月15日

シミを解決して、できにくいお肌を保ちたい、
そんな方へ・・・

洗顔関連

 

シミの種類はさまざまです。

どんなことが関係しているかを意識して日々のお手入れや過ごし方を見直してみましょう。

 

・炎症によるシミはずっと後から出る!
刺激を与え続けているようなことはありませんか?

 

例えば、寝るときに、同じ向きに枕が当たり続けているとか・・・
メイクをするときの刺激、日焼け止めやメイク落としの刺激・・・
ニキビあとがずっと後に目立ってくるなんて・・・などなど

 

・洗顔と角質ケアは正しく
・紫外線ケアは1年中必要 、もちろんきちんと落として!

 

紫外線吸収剤が長時間落とされないでいるのも良くありません。
落とさないで良いことはありませんが、反射剤のみ配合の日焼け止めは
ノンケミカル処方と言われ、吸収剤の配合されたものより優しいようです。

 

・ストレスや活性酸素は紫外線と同じ!

 

これは怖いですが、内因性のシミも悩ましいので、体の内側のケア、インナーケアが大切です。
カフェインも影響します。見直してみましょう!

 

・日焼け後72時間以内のサロンケアが有効!
当時間の屋外への外出前や後にサロンケアは有効です!

 

・首にもできるプツプツもケア次第

お顔に居座る白いプツプツもご相談くださいね、
「早くやればよかった~」というお声が多いです。

 

 

シミケアに関連したエステメニューのクーポン、

お見逃しなく・・・!

 

 

クリックして、クーポンサイトをチェックしてみる

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ