エンビロン・くすみ取りスペシャルブレンドマスク!

2020年11月7日

全身・シミを防いで潤ってツヤのある柔らか肌でいたい人のエンビロン・チョイス

この記事で書いたダーマラックローションと、

次の記事で書いた

クレイテックマスクの

あわせ使いにハマっております。

 

乾燥する季節はくすみがちなので、週に一度でも是非お薦め。

 

夏のスッキリしっとり肌になるエンビロンの簡単ケア。

 

「くすみ取りスペシャルブレンド」

 

エンビロン愛用者は、慣れてくると、

エンビロンのアイテムをあくまで、自己責任で使い方研究しちゃうのです。

 

アレンジしちゃいます。

 

これは、割とやっている方も多いかも知れないのですが

名前は私がつけてみました「くすみ取りスペシャルブレンド」

 

お肌に潤いを与えながら・・・

傷つけないで角質ケアしながら・・・

美白作用とクリアリング!

 

気温が下がりターンオーバーが停滞しそうな季節には週に1〜2回くらい、

気が向いたら毎日やっています。

 

手のひらでクレイテックマスクに

数滴(決まりは無いです、少し緩む程度でも)のダーマラックローションをブレンド

敏感な方は、あんまりピリピリするほどにしない方が良いですよ。

 

後、部分で刺激を感じるところは無理しないで下さいね。

(全てがいつも同じではないのが体です〜)

 

さて、ブレンドを私は目の際まで、唇の際まで塗り塗りして、

優しく顎や額を中心に馴染ませるようにマッサージ。

 

あまり頬はマッサージしません!!

肝斑誘発や悪化の刺激はしたくないので注意。

 

あまり時間がない時は、その後すぐお水で緩めてクレンジングジェルで洗顔します。

時間があるときゃお風呂ではそのまま湯船に浸かっていたり、20ぷんくらい放置します。

 

その後洗顔して、トーニングしてロールキット、

ジェルやセラム+DFモバイル、

クリームなどと言ったいつものステップへ移ります。

 

私のスペシャルブレンドのご紹介でした!!

 

 

初めてのトライアルの方へのカウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

会員登録の際はマイサロンを「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

東京都八王子市明神町2−26−4−501

042−649−2144

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

友だち追加

ページの先頭へ