全身・シミを防いで潤ってツヤのある柔らか肌でいたい人のエンビロン・チョイス

2020年8月17日

〜エンビロンのスキンケアは、使い方や目的で結果に繋げていくので、安全の為にもカウンセリングが必要です・お気軽に内容についてご相談ご質問下さいませ〜

DL

♪♪♪♪♪♪

お肌がツヤッツヤ、うるっうる、毛穴も目立たなくなる!!

と評判で

春に雑誌の付録になったことも手伝って、

注目度も急激に上がり・・・

すっかり欠品して買えなくなっていた

 

【エンビロン・ダーマラックローション】は

リブアクティブストアで販売再開されました!

 

クリックしてダーマラックローションをチェックする!!

 

AHAが主な成分。

 

・ダーマラックローションは、ボディケアシリーズですがお顔にも使えます。

 

・マイルドですが天然乳酸の形態の成分=酸ですので使い方によっては刺激があります。

 

・洗顔後や清潔な状態のお肌に使用します。

・紫外線対策は必須です。

・お顔では特に、これだけを推奨するのではなく、この次のエンビロン・スキンケアが活かされる様にするものです。

 

☆傷や目の中や唇は避けて下さいね。

お肌の角化不全や荒れていると、最初はしみます!

(↑その場合は別なエンビロンアプローチが必要)

 

昔、フルーツ酸なんて言われてましたAHAは酸の種類です。

角質ケア→強いものではピーリングというので知られています。

 

でも、AHAだから良いと思ってお薦めしていません。

それだけなら選んでません。

 

潤う力と浸透をが兼ね備えているのがすごくて、

肘・膝・かかとのかなりの乾燥・頑固なザラツキに悩む方には

これを私のアドバイスに従ってご使用いただき

ハッピーな結果に喜んでいただいています!!

 

わりと冬場に良く動く商品だったのですが、夏でも肘・膝・かかとは注目されますし、

清潔で美しくありたい部分ですから季節問わずボディへのニーズもあります。

 

《本当に使ってほしい人は・・・》

 

エンビロン・ダーマラックローションはちょっと凄いのです。

 

私的に凄い!!と思っている理由ですが

 

(私は改めまして、東京都八王子市のプライベートサロン,セラピールーム ・アンシャンテでエンビロンを2001年より扱わせて頂いているサロンオーナー丸山しのぶです)

 

・お肌を潤してくれるしくみが乳酸にある

(AHAは一般的に角質をクリアにする機能が主です)

 

・セラミドをお肌に増やしてくれる機能と、成分のしくみ上、角質ケアもマイルドに作用するので

刺激やピーリングでシミをつくる反応を起こしやすい東洋人の肌に合っているんです。

 

・お肌をふっくら潤してキメを整えると光の反射まで明るくなります。

 

・ビタミンCとは違うアプローチで美白する作用があります!

 

なので本当に使って欲しい人は、シミケアしながら潤いを保ちたい、そしていつでもフレッシュな、余分な角質クリアな肌で居たい人!!

 

(あ、それは、私です)

 

クリックしてダーマラックローションをチェックする!!

 

※リブアクティブストアでご購入の際はマイサロン登録が必要になります。

セラピールーム・アンシャンテを選択していただき、

(東京都八王子市明神町2−26−4−501)

必要な時には、ご連絡いただきましたらアドバイスなどをさせていただくことが出来ます。

 

LINEのトークや

直接お会いしてのご相談はお気軽にどうぞ**

 

友だち追加

 

サロンの無料相談予約はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ページの先頭へ