夏のスッキリしっとり肌になるエンビロンの簡単ケア。

2020年7月20日

今日は久しぶりに朝から気温が高くなりましたね。

そんな、夏っぽい朝のお肌は少し皮脂が気になり始めます。

 

そんな日も、やっぱりエンビロンのお世話になってます。

 

朝起きぬけのクレイテックマスク塗り塗り・・・

朝の家事や、朝ごはん食べたりメールやLINE返信やら、夕べ残した書類やら整えて…そして洗顔

 

気持ちいい〜〜〜

 

最近はリモートワークでメイクをしない日が増えた方も、試してほしいです。

夜もお薦め、これでスッキリできます!

 

放っておいてもカピカピにはならないんです!

 

 

以前の記事がありましたので貼っておきます。

大人の潤いと毛穴の汚れにはこれ!!

クレイテックマスクのメーカー解説ページ

 

いつも注意しなきゃいけないのですが、

特に頬や目周りは、マッサージや洗い流しの際の刺激が肝斑やたるみの誘発,

未来の老化の仕込みになるので

透明になったクレイテックマスクを洗い流すときは、まず全体を水分で緩ませてから流すようにして下さいませ!!

 

ページの先頭へ