リピート&プレゼント第一位!コスパも◎

2020年6月15日

※ラポリスシリーズは2021年5月現在リニューアルされ順次発売となる予定です。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000052180.html

 

(以下の記事は以前のものです)

サロンが再開してから、4月以降のご予約延期の方への優先でご予約受付枠をセーブさせていただいております。おひとり様への空間・時間を大切に再スタートです。

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

さて、タイトルは当サロン内での評価です。

 

実は、サロン内で高リピート率商品は他にもあります。

が、

同時にプレゼントに選ばれているものとなると、ラポリスシリーズです!!

 

ラポリスホイップウォッシュ

 

中でも「出産祝い」にリピートがあるラポリス・ホィップウォッシュは赤ちゃんにも優しいタイプです。

ラポリスシリーズには抗菌作用がある配合成分「ティーツリー精油」の香りがしますが、強くもなく、洗い流してしまえば肌には残りません。

 

精油にも産地や色々違いがあり、エンビロンは常に全ての配合成分には高品質のものを選りすぐります。

 

※出産されたママがティーツリーの精油にアレルギーがある場合はお薦めしません。

 

これは普段の手洗いにも、荒れにくいので活躍しております。

泡で出てきます。泡切れは良く水流でのお肌の負担が軽減されます。

配合成分の作用で水道水の塩素を和らげてくれます。

 

この優しくまとう軽やかな泡の感覚に慣れたのか、私は市販の弱酸性をうたう製品がなぜがとても香りも洗浄力も泡の感じも強力に感じてしまいました。

 

ラポリスシリーズは女性のデリケートゾーンにもお薦めで、私は、たまに外出先で違うものを使うと不快になってしまいます…

 

ご購入・商品説明リンク

 

 

 

ページの先頭へ