エンビロンのトーニングを選んで快適素肌に。

2020年5月22日

サロン休業が長く続いておりますが…そんな中で初めてエンビロンを手にするお客様もいらっしゃいました。

エンビロン製品はリブアクティブストア

で、初めての方でもお試しになれるセットが販売されています。

 

(でもカウンセリングはとても大切なので、マイサロンまたはマイクリニックの登録をしていただく必要があります。)

 

使い方など、お問い合わせを頂きました方々には、お伝えした事を参考に適切にご使用頂いていて嬉しいです!

 

今日はちょっと詳しくトーニングのお話しです。

 

洗顔後、つまりジェルの前に使うエンビロンのトーニングと言うのは、

お肌の角質を適切にクリアな状態に保って、入れたい成分を吸収するのに良い状態にしてくれます。

 

トーニングには仲間がいくつかあります。

 

初めての方へのトライアルのモイスチャー1セットにはモイスチャートーナーが入っています。

基本的には、このタイプを使い続けて頂けます。

 

MT

 

更に、CクエンスシリーズのCクエンストーナーは使い初めの方でも刺激が感じにくい、柔らかな使用感で高機能、エイジングケアに良いトーナーです!

 

CQT

 

思春期などのオイリーなニキビでお悩みの方にお薦めなのは、拭き取りとして使いやすいクリアスキンローションと言うトーナーです。

*これを使う時の洗顔は、クリアスキンウォッシュをご使用くださいませ。

また、ニキビが落ち着いたらモイスチャートーナーなど他のものにして良いでしょう。

コンディションで使うものは変えることも大切ですので、カウンセリングでご相談したいのです。

 

CSL

 

そして、他のトーナーともダブルで使う事ができる、ダーマラックローション

角質ケアと美白、保湿に働く全身に使えるトーニング機能を持っているローションです。

 

DL

 

乾燥の強い方などにはお薦めです。敏感な方は注意した方が良いかも知れません。

カカトのザラザラにも良いのですが、お顔も使えて、私は他のトーナーとダブル使いしてます。

天然保湿因子、セラミドをお肌に増やしてくれます。

 

商品詳細はここからどうぞ!

 

この投稿が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

お読み下さりありがとうございました!

 

 

ページの先頭へ