乾燥・敏感肌のメイク落としと洗顔

2020年4月10日

八王子、大人のためのエステ、アンシャンテです。

スキンケアは健康のはじまり。

健康は美しい!

エステの心はそこにあります。生身の人間に寄り添います。

なので日々のケアも大切です。

皮膚疾患になるかも知れない初期の肌のアンバランスも、

スキンケアで防げることも多いのです。

お肌のコンディションは日々変わるものです。

私自身、安定していると感じるのはスキンケアのおかげです。

アンシャンテはエンビロンで「快適に美しく」をサポートします。


 

ウルトラ乾燥肌、敏感肌の方、または何かで敏感になっている時に、メイクをしないでいられれば、何よりです。

 

でも、しなければならない、という日常の方も多いと思います。

 

エンビロンの場合、メイクが軽ければ、

クレンジングジェル(泡だてて使う洗顔料・ポイントメイクは泡立てる前の洗顔料原液を少し取り落としたいポイントに直接なじませ、その後全体洗顔)

またはクレンジングクリーム(泡立たない優しいタイプ)

 

ですが、

 

・割としっかりメイクと馴染んで落ちるものを使いたい

・でも優しいものがいい

 

その両立を考えたセレクトは・・・

 

洗いすぎてお肌の守る力を無くしてしまう方はとても多いので、

また、重ねる方式です。

 

まずは、エンビロンアクアオイル 100ml 4000円+税

→洗浄成分のないミネラルオイルで優しく馴染んで浮かせて

 

エンビロンアクアオイル

 

それから、泡立たない洗顔料、クレンジングクリーム 200ml 4000円+税

をなじませてから洗い流します。

 

クレンジングクリーム

オイルを馴染ませた後に一旦、ティッシュオフを入れても良いです。

テイッシュを当てて吸い取るように。

絶対こすらないように、です!!

 

この商品はwebサイト優先でサロン供給に制限のある現在(2020年4月)でもサロンでも変えますが、便利なのがリブアクティブストアです。

下のリンクからご購入いただけます。

サロン登録が必要なので

マイサロン/クリニックは「セラピールーム アンシャンテ」をご選択くださいませ。

     ↓

リブアクティブストア・洗顔・プレクレンジング

 

ご相談はアンシャンテまでお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ページの先頭へ