乾燥だけじゃない、手と爪の老化対策できるオイル!

2019年11月19日

老化や乾燥で、爪に縦じわができる事があります。

他にも、根本の部分、内側にシワができて

そのまま生えてくるという状態もあるそうです。

手は、老化の見える所の中でポイントが高い部分です!

手の老化は体の老化そのものです。

血管の、末端の部分の流れが悪いと栄養が行き渡らないし、温度も上がらないし、酸素も行かなくて…

冷えは特に要注意ですね。

そこでおススメ!

エンビロン のACEオイルです。(エースオイル)

これを使って血管にもいいマッサージ!

ちゃんと吸収されるオイルが老化対策には必要です。

ビタミンAたっぷりです。

ビタミンCもEもたっぷりです。

お顔にも使えるので全身ケア出来ます。

髪にも使えます。

実はニキビ改善にも使われてます。

ベースのホホバオイルは、高品質でサラリと馴染みが良くてベタベタしません。

無香料、無着色ですが、酸化しにくいので油臭くなりにくいところが好きです!

是非お試しくださいませ(^^)

8,200円+税

ACEオイルをチェック!

ご購入相談はお気軽にどうぞ。

LINEのトークでお気軽に*

友だち追加

ページの先頭へ