敏感肌を守るエンビロン・ディフェンススプリッツ

2021年5月21日

エンビロン・ディフェンススピリッツ

 

アーバンポリューション=都市公害に注目した守るケア

 

というラインナップが今年発売されました。

揺らぐ敏感肌を男女問わずケアするアイテムです!

 

まずは

 

 

ディフェンススプリッツ  超、使いやすい!

 

 

お顔にいつでもしゅ〜っと吹きかける 軽いシールドのようなつけ心地のミスト状スキンローション。

 

なぜこのシリーズが登場したのかと言いますと…

 

都市公害、というものは、今や屋内外で存在してしまっています。

黄砂や人によっては一年中反応する花粉、その他汚染物質は、小さいもので毛穴の20分の1ものサイズです。

デジタル生活でブルーライトや高レベルのストレスにもさらされています。

 

*汚染物質は酸化→連鎖して細胞を損傷させます。

*皮膚の炎症反応も起こし、シミの原因とも関係してきます。

*皮膚のバリア機能を損傷

*「ホメオスタシス」というバランスを保つ機能が崩壊

 

エンビロン の基本、やはり香料は使われていません。

配合成分の香りのみです。

敏感肌が増えてしまうことにつながる、これらの要因から守る必要がある!という理由で作られました。

 

他の使い方としては、

ラドミネラルサンスクリーンがかたい、のびがイマイチと感じた時に少し混ぜて使ったり、同じくラド・エンリッチドサンクリームにも混ぜると成分独特の香りが和らいで使いやすくなります!

 

→ディフェンススプリッツをリブアクティブストアでチェック←

 

 

 

もっと詳しく知りたいかたや

初めてのトライアルの方へのご相談、カウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

 

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

 

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4

アーバンプラザIZUMI501

042−649−2144

 

ご登録の方、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

 

 

 

 

ページの先頭へ