そろそろ使う?ロールキット。

2021年1月5日

エンビロン・コスメティックロールキット

 

 

エンビロンを使い始めた方々、気になっている方も多いですよね?

 

基本ラインが使えるようになったら、ぜひ使って欲しいアイテムです。

 

モイスチャー1セットを使い始めて(反応が特になくて)2週間ぐらい経った頃からでも

その後、もっとゆっくり慣れてからでも。

 

(ご購入の時にご相談をお薦めします。LINEでもお気軽にどうぞ!

また、サロンでのカウンセリングで早めにご購入をすることもできます。)

 

エンビロンはお肌への吸収を考えています。

 

お肌にはもともと、簡単に何かが入るものではないので、

塗って吸収させることも考えていますが、それだけではない次の手をご用意しています。

 

もちろんサロンケアがお薦めなのですが

 

ホームケアで次の手として、とても手軽なのが

「コスメティックロールキット」

https://environ.jp/product/focus_skintech/cosmetic_roll-cit/

 

100倍吸収が上がります!!

 

そこで、初めてA反応が出ることもあります。

 

でも、どうか前向きに捉えて下さいませ。

 

週に1回か2回から夜、使い始めて、慣れたら毎日使う方もいらっしゃいます。

 

(私は、今の時期は1日おきです。)

 

効果が違います!!

 

日本人に合った極々細い、痛みも感じない程度の突起がお肌のごく薄い部分にですが入り込み、通り道を作ってくれますので、使用はその人専用です。衛生面でも気遣われています。専用の洗浄液があります。

そして、18ヶ月で交換します。

 

電気などの動力は要りません!

コスパ良いですね。

 

細かいところはフォーカスキットが便利です。

粘膜以外どこでも使えますので、気になる手や首にぜひ。

 

これが使える様になったら、ペプチド入り製品やヒアルロン酸製品がググッと効果アップします!

 

ニキビは避けたり、肝斑があるところは軽くするなど、注意点はもちろんありますが、とにかく簡単!!

仕組み的にパックどころじゃない効果!!って思います。

 

初めてのトライアルの方へのカウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

 

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

 

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4−501

042−649−2144

 

ご登録の方、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

 

 

 

 

ページの先頭へ