エンビロンのクリームは変質していなくても、色に違いがあることがあります。

2020年10月15日

モイスチャージェルや、クリームを開封時に「あれ?」と思うことがあったら、

リブアクティブストアでご購入された場合はすぐにサイトのお問い合わせか、

サロン購入の場合はサロンへご連絡して下さいませ。

箱もとっておいて下さい。

 

でも、どうか、慌てずに。生産ロットにより色に違いがある場合もあります。

 

・内側の外気を遮断する封が空いている、

・匂いがおかしい、

(元々香料を配合していないので成分の匂いはあります。)

 

そのようなことがあって

・尚且つ色が随分濃い、暗いオレンジ色の場合、

 

お問い合わせ下さいませ。

 

開封後は8週間〜3ヶ月以内には使い切っていただくことが上手な使い方です。

ビタミンが有効に保たれる期限は大体そのくらいですが

環境によってや、開けっぱなし時間があった、開け閉めが非常に頻繁っだったりすると、

空気に、より触れやすく、変化が早いでしょう。

 

初めてのトライアルの方へのカウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

会員登録の際はマイサロンを「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

東京都八王子市明神町2−26−4−501

042−649−2144

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

友だち追加

ページの先頭へ