高濃度ビタミンAを取り入れやすい!エンビロンACEオイル

2020年12月17日

ACEオイル、ご存知ですか?

こちらをクリックで商品詳細に飛びます

ビタミンAと、ビタミンC、ビタミンEがバランス良く配合されている贅沢なオイルです。

 

ベースは馴染みの良いホホバオイルなのですが、

 

いろんなホホバオイルを、または抗酸化力の高いさまざまな他のオイルを使ってみたけれど、これはちょっと安定感が違う。

 

少し時間が経っても、精油などの香りがないのに酸化臭を感じません。

 

肌にも髪にも馴染みやすい。

 

 

昨晩マスカラを落とすのに、たまたま何も手元になくて、このオイルを使ってみたのですが、馴染んでから拭き取った後、しっとりしながら気持ち良いスッキリ感がありました。

(本来アクアオイルやクリアスキンオイルが落とすオイルです!!ACEオイルは浸透させたいオイルなのでメイク落としには勿体無いし向いていないとはおもいます!!)

 

義理の姪が高校生だった時、ニキビケアにLACマスクして、その後ACEオイルひとつで過ごしていましたが、良くなりました。

 

そのコンビネーションは、背中のニキビにもバッチリ効くと評判です!

 

モイスチャークリーム3番のビタミンAレベルに相当しながら、実はA反応が起こりにくいオイルなんです!

 

ダーマラックローションとセットで売り切れやすいから、少なくなってきたら早めにゲット、おすすめです。

 

 

 

初めてのトライアルの方へのカウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

 

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

 

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4−501

042−649−2144

 

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

 

 

 

 

ページの先頭へ