ライン使いしなくてもいいエンビロン・ビギナーズ・チョイス

2020年7月29日

ビギナーの方にもお薦めですが、実はエンビロンを長くご愛用の方にとっても手放せない!

という「Cブースト」

 

エンビロン製品のビタミンAアイテムは勿論なのですが

それ以外で、エンビロン・ビギナーの方にお薦めなものがあります。

 

・使いやすくて、

・お肌に優しい、

・お肌の健康を守る

 

おすすめポイントはいくつかありますが、そこに高レベルな美白成分配合が嬉しい

「Cブースト」

クリームなのにふんわりやわらか感触*

 

エンビロンCブースト

 

柔らかできちんとお肌に届く”脂溶性ビタミンC”が

マックスに配合!!

デイリーに使うものの中ではマックスですが、

優しいので、とても安心して使えます!

 

ビタミンCには色々な形態があります。

基本的に水溶性なので

お肌への浸透が簡単ではないのですが

それを解決するために、色んな形で配合方法を考えられています。

 

その中で、塗ってすんなり入ってくれる形態で配合されています。

 

お肌に馴染んで負担がないので

サロンのお客様の中で、敏感肌という方も安心してお使いになられています。

 

エンビロンは、基本的なお肌の機能を上げるのに有効な「ビタミンA」を使うブランドです。

勿論、その上でCブーストを使うと更にお肌の機能は上がります。

 

実はお肌は「こんな時にはこれ」という前に、バランス良くベースを整える複合的な成分が必要です。

スキンケアは、対症療法的な事だけでは通年で安定したお肌になる事は難しいとも言えます。

 

バランスよくご飯を食べるようなもの=スキンフード ではないかと思います。

 

様々に必要な成分の中で”ビタミンCを押し上げる”というブーストという意味でこの名前がついています。

(Aブーストもあります!エンビロン上級者向けです〜)

 

お肌でコラーゲンをつくる細胞の根本から元気にするビタミンAも

そのほかのビタミンや栄養素と絶妙に絡み合って働くのです。

 

また、ビタミンCはコラーゲンを作るときには必須です。

コラーゲンは自分で作るものが一番なんです。

 

その力が衰えてくるから

作ってくれる細胞から元気に若さを取り戻そうと考えられているのがエンビロンです。

 

クリックしてCブーストをチェック!

※ご購入の際はカウンセリングが必要な時のための

マイサロン登録が必要になります。

アプリ検索で「リブアクティブストア」アプリをインストール、ご登録、

セラピールーム・アンシャンテを選択していただき、

(東京都八王子市明神町2丁目26−4アーバンプラザIZUMI101)

必要な時には、ご連絡いただきましたらアドバイスなどをさせていただくことが出来ます。

 

LINEのトークや

直接お会いしてのご相談はお気軽にどうぞ**

 

友だち追加

 

サロンの無料相談予約はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ページの先頭へ