サロンは休業しています。

2020年4月23日

今、新型コロナウィルス感染拡大防止策の為、東京都の自粛要請を受ける業種にエステティックサロンも入りました。

 

サロンは3月末頃からお客様とご相談の上施術を見合わせ、現在は5月6日まで休業状態となっています。

 

商品やホームケアのご相談をラインやお電話などで受けております。

 

エンビロンのリブアクティブストア(←リンク)の使い方は?から、カウンセリングもお気軽にご相談下さいませ。

 

都内で感染が増えている中、八王子はちょっと離れているとはいえ、電車は繋がっています。

 

症状の程度も、発症するかしないかにも差があるのが特徴で、検査を受ける事が難しいとなると、感染しているかしていないかが不確定なのは自分も例外ではありません。

 

お客様とゆったりした心落ち着く時間が得られるプライベートサロンとしての環境をお守りするための苦しい選択ですが、ご理解とご協力を心から感謝します。

 

「医療崩壊」というものは一番怖いです。

 

これまで、身体の違和感はなるべく早めに受信して仕事を続けられるよう対処してきましたが、それでも早期に手を打てるものばかりではないし、普通に病院に行く事さえ出来なくなるかも知れない程の事態なんて、考えもしませんでした。

 

それを防ぐのは感染が広がらないよう努めるしかない!という今はその経路をつくらないようにするしかない・・・

 

環境が戻るまで、みなさまと共に少しでも現在に合ったスキンケアやヘルスケアメンタルケアにお役立てられるような事を考えて参ります。

 

 

オンライン化の仕事も多いPC作業の毎日、運動不足がかなり深刻です・・・!!

 

パーソナル・パワープレートのお世話になっております。

 

**********************

 

 

 

 

ページの先頭へ