お肌をまもるディープクレンジング!

2020年4月9日

八王子、大人のためのエステ、アンシャンテです。

スキンケアは健康のはじまり。

健康は美しい!

エステの心はそこにあります。生身の人間に寄り添います。

なので日々のケアも大切です。

皮膚疾患になるかも知れない初期の肌のアンバランスも、

スキンケアで防げることも多いのです。

お肌のコンディションは日々変わるものです。

私自身、安定していると感じるのはスキンケアのおかげです。

アンシャンテはエンビロンで「快適に美しく」をサポートします。

 


 

クスミやザラつきのあるお肌のコンディションの時にお薦めとして、

先日は保湿や毛穴洗浄にも良いエンビロン・クレイテックマスクをご紹介しましたが、

お肌の洗浄にもう少しフォーカスしてみましょう。

サロンでも、トリートメントの前に行うポリッシングについて。

 

ポリッシングは湿いを保ったディープクレンジングです。

これは、お肌のクスミやザラつきの強い味方。

 

・皮膚の刺激から守る機能を損なわないで洗浄し、施術(やホームケア)の効果を高める

事が出来ます。

 

だからなのか「普段洗った後はお肌に刺激感がある」と言う方も、

あまりサロンでは刺激を感じないと言う方もいらっしゃるほどです。

その声を聞いて始めの頃は驚き感心していた私も、たび重ねる毎にその反応に「ヨシ!」とニンマリする様に…

*敏感肌の方にはあまりお薦めしていません。

(敏感肌のお肌には別にご案内いたします!)

 

ポリッシングに使うものは

アクアオイル 4000円+税/またはクリアスキンオイル4200円+税

どちらも100mlです。

 

クレイテックマスク 150ml 9000円+税

タップリです!!

 

 

クレンジングジェル 100ml 2500円/200ml 4000円+税

 

 

 

行程は簡単、重ねていくだけ!!

アクアオイルを、メイクや汚れを馴染ませて浮かせます

優しく」擦るより包んで覆うように

次にクレイテックマスクを手の温度で温めてオイルの上に重ね、

優しく馴染ませるマッサージ

さあ、ここでクレンジングジェルを泡立てて洗顔します。

あとは洗い流し!

しっとり、輝く明るいお肌に仕上がります。

 

☆【クリアスキンオイル】はティーツリーオイルが配合されています。

抗菌作用があるのでニキビが気になる時にお薦めです。

普通のコンディションのお肌に使えるので、私は爽やかな香りを感じたいからこれを使っています!

 

下のリンクのリブアクティブストアでエンビロン製品をご購入いただけます。

サロン登録が必要なので

マイサロン/クリニックは「セラピールーム アンシャンテ」をご選択くださいませ。

リブアクティブストア・洗顔・プレクレンジング

 

ご相談はアンシャンテまでお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

ページの先頭へ