50歳過ぎても間に合うエイジングケア!

2019年3月9日

50歳過ぎても間に合う!諦めかけた大人女性が3ヶ月で輝きを取り戻せる
エイジングケアサロン・アンシャンテ

必要な人のためにあるサロン
必要としてくれる人を幸せにするサロン

久しぶりの投稿となりました。
今、これまで続けてきたサロンがこれからどうありたいのかを考えて
このような始まりの文を書いてみました。

もうちょっと良い言葉が見つかれば修正しながら…

サロンの柱となるツールは
・エンビロン
・ミラクルバスト

サロンで3ヶ月のスターティングケアは
私たちの今後が変わる、内に秘めた品格を表に反映させるケアです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

エンビロン初の家庭用美顔器

さて、エンビロンの新発売美顔器DFモバイルが
発売とともに完売してしまいました。

なかなかのレベルで、専用のものはやはり、結果が違います。
現在市場に出回っている美顔器で同じものはないのですが
どう違うかというと
幅広く使える美顔器をつくる為に作っていない事、

専用は結果を担保する目的で作られている、という事になります。

 

この製品には「あなたの美しさを格上げする」
というコピーがあります。

格上げ? 大げさ?
もちろんコピーで云うところの意味はご理解いただけると思いますが

「格」といわれて何を思いますか?

例えばグレードや品格…
そう、あなたは品格という言葉をどう捉えますか?

特に意識していないかも知れませんが、
自分やその周りを思いやるあなたは、もうすでに備わっているもの、かも知れません。

私はそこには心持ちというのは大きいと思います。
心持ちからの立ち居振る舞い、
思考の仕方だと思います。
それがグレードとなる様に思います。

 

あなたは生きて行く上でどうありたいですか?

「満たされていて、関わる人に連鎖するように分け与えられる人」
として存在したい。
私はそんな風に思います。

分け与えるというのは、上からではありません。
お互いへの影響だと思っています。
でも実際、物理的にお互い助け合う事も
その心持ちでこそ、実のあるものだと思います。

受けた生をそんな風に生きる事が、
誰よりあなた自身と、周りの人を幸せにするのではないかと思います。

 

あなたが選んだものやサロンも、

そのために成り得ることを是非、意識してみては如何でしょう?
そう意識して使えば日々の品格をつくり出し、思考まで変わります。

お客様はエンビロンのトリートメントを開始して3ヶ月もすると
すっかり見違えて周りが黙っていません。

ふと出る言葉、受ける対応、
自分は大切にされていると感じるシーンまで増えます。

娘さんの友人に初めて会った時、ママ友かな?と思われたり、
お孫さんを連れていたら、子供を連れているのはママかおばあちゃんかどちらかと
一瞬の迷いを見せて対応が丁寧になる人がいたり。

お客様の実話です!!

 

何も化け物(?)のように若くなることがそうではなくて
そこに人としての清潔感や品格が感じられるかどうかだと言えます。

 

(でも、もし化け物と言われてもいいかな〜なんて。)

 

それで、ですね、自分が変わったら相手も変わっちゃう事があります。

キレイできちんとしたものをぞんざいに扱わないのは、物も人も同じです。
自分を大切にするところから、それは始まります。

今の時代は内面にあった外見がモノを言います。
特に内面を知るあなたの周りの方が喜ぶのはそのためです。
あなたの内面を知っているからです。

 

サロンで3ヶ月のスターティングケアは
私たちの今後が変わる、内に秘めた品格を表に反映させるケアです。

1回くらいでは分からない方や、ダウンタイムがある方ももちろんいます。
トリートメントだけではなく日々のスキンケアも大切です。
これまで積み重ねてきて現在も起きている
日々のダメージを取り戻しながら前に進むのです。

ページの先頭へ