ぐっすり眠ってバストアップ?!

2018年4月13日

ミラクルバストの施術はバストを出さないで、肩〜肩甲骨、腕のマッサージから始まって…バスト触らないのに…なぜ変わるの?

まずは癒しがキーワード

シータ波の波形で生体電流を補うナノカレントが細胞活性して形状記憶と若返りを促すんです。

生体電流って、細胞を動かすエンジンみたいなものだけれど、20歳すぎるとどんどん減っちゃうから。

ミラクルバストでその生体電流を補うと3日間はそのお陰で肌や筋肉の細胞ならコラーゲン生成が促進されます!

まどろみのシータ波、更には熟睡のデルタ波まで発生させる事もあるので、疲れてるとぐ〜っすり眠っちゃう人も多いのですよ。

私も初めての時、そうだったので、あ!!これは身体に癒しの作用ある!!!って思ったんです。

手からでも機械でも流れるものは感じるので。

そして肩の矯正とやらかくて散らばったバストの脂肪をしっかり集めて収めてくれる技術、姿勢良くなって肺も圧迫されない下着の付け方も教えちゃう。

大好きなお友達セラピストさんが受けに来てくれたのですが、翌日も眠いっていう…笑

今後も彼女の様子を追跡します〜!写真はのちに公開するために貯めていこうと思います!

 

ミニモで初めての予約して来てくれたかわいいお客様。お写真提供ありがとうございます

 

ページの先頭へ