ビタミンA補給は内側からも有効

2022年10月17日

今の方がお安くなっている商品!!

 

プロティアドクターズサプリ

それはプロティアドクターズサプリ

企業努力に感謝です!

値上げ続きの今、変わらないのが嬉しいと思いきや、

以前、一度大幅に値段が見直されてはいました。

継続中〜

 

ビタミンA補給は内側からも有効

 

高濃度にお肌から摂るには段階を追っていく必要がありますが、

内側から補給もすると、少しずつでもお肌に回りますし

急激に肌に取り込むことで起きるA反応が、抑えられたりと言う例もあります。

 

下に2種類のリンクがあります。

1番目のリンクでは記事の内容を参考にしていただけたらと思いますが、

お値段も見ておいてから、2番目のリンクで現在の価格をチェックしてみると良いですよ!

 

エンビロンの生みの親が開発した“老化を遅らせて健康寿命を延ばす”サプリメント

プロティアドクターズサプリは発売当時の詳しい情報への記事リンク

 

現在の製品リンク 

 

1日一粒が通常です。

以前、開発のドクターに伺った「2粒だと効果が早い」

ご自分で長年実践していることだったので、

ものはためしと、私も実践しました。

(全種類)

 

1ヶ月経つ頃に気づいたことです。

1年半程度続いていた鉄欠乏性貧血が改善していました。

 

持病があったので、毎月のように血液検査をしていたのですが、

先生は「鉄剤を飲むほどでもない」と仰っていました。

でも、ずっと続いていました。

 

サプリには鉄分は入っていないのに改善。

私の場合、吸収やバランスの問題もあったのだろうと感じたのでした。

 

実は

日本人に最も不足しがちなビタミンはビタミンAと言われています。

 

お薬ではない、サプリで栄養摂取を試してみたら、あなたの体の中も、変わることがあるかもしれませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

余談ですが、

貧血気味だと私は、夏の暑い日に夜寝ていると、何だか息苦しくなります。

エアコンをかけて締め切った室内から出て窓を開けて外気を吸うと落ち着くのですが、酸欠になるのかなと思います。

それが起きないのも嬉しい変化でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お話にお付き合いくださり、どうもありがとうございます。

アンシャンテ・オーナー丸山しのぶでした。

 

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

 

 

友だち追加

 

エンビロンの初めてのトライアルの方へのご相談、カウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

エンビロンスキンチェック

click!!エンビロンECサイトは会員登録でスキンチェックができます!

エンビロンはサロンに来なくても、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアが便利です。

タイプチェックもできます。

その後、ご相談やフォローが必要になった時にご対応させていただくために

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4

アーバンプラザIZUMI 101

042−649−2144

 

ご登録の方、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ページの先頭へ