最速の肌質改善にガッツポーズ

2022年8月25日

初めまして、こんにちは。

サロンでもまだお目にかかっていない方も多いかと存じますが、ブログでもお初にお目にかかります。

アンシャンテ・サロンスタッフの「Yumiko」です。

どうぞよろしくお願い致します。

私は、エンビロンモイスチャーシリーズを使い始めて3ヶ月経ちました。

 

以前より話には聞いていたエンビロンを、スタッフとして入る時に本格的に使い始めました。

本格的にと言っても、初歩の初歩からじっくり、ホームケア中心です。

 

そんな私は、日帰り温泉やスーパー銭湯、街の銭湯に時々、リフレッシュしに行くのが好きです。

先週、とある銭湯に行った時のお話をさせていただきます。

 

お風呂から上がり、エンビロンのトーナーとジェルを塗っていたら

ご年配の女性が、私のことをじーっと見ているのです。

 

「え?私、何か悪いことしたかしら?」送り続けられる視線にちょっと不安になっていたところ

私の顔を覗き込むようにして、こう言うのです。

 

「あなた、お肌すべすべね〜。」

 

予想に反する答えに内心驚きながらも、私は素直に「有難うございます。嬉しいです。」

とお答えしました。

 

そしてウキウキしながらクリームを塗りました。

 

見ず知らずの方からのまさかのお言葉、

50代の私がお肌を褒められるなんて何十年ぶりだろうか・・・。

 

その場で飛び上がってガッツポーズ!!(したかったです。笑)

 

スタッフとしてアンシャンテで働かせていただき

エンビロンを使用するようになっての3か月間。

 

最近、お肌の潤いはもちろん、色が明るくなったのと、

気になっていた「ざらつき感」が段々となくなってきたのを感じていたところでした。

 

そこで改めて人から言われて、変化が実感できました。

 

 

肌色が冴えないのはストレスや体質なのかな?

お肌がざらついてメイクノリが悪かったのは乾燥なのか、

今まで使っていた化粧品の使い方が悪かったのか?

合わなかったのか…仕方がない、という諦め。

 

こんなふうに思うことって、ありませんか?

そんな方はぜひご相談くださいませ!

私がお役に立てるかも知れません。

 

 

スキンケアにはできることがたくさんあるのに、期待することも無くなって、美容整形をする人たちが老けないのかと思っていたかも知れない。

 

その前にお肌の基礎的な土台作りをしてみませんか?って心からエンビロンを推します!!

 

 

私の場合、今まで使ってきたお化粧品で良かったものは、1年位使ってみて

やっと「潤った」と感じたことでした。

 

それがエンビロンは使い始めて3ヶ月なのです。

 

私にとっては最速の3ヶ月で、お肌の色や気になっていたざらつき感がなくなり、

こんなにも早い変化を感じられて驚いています。

潤いだけではなかった変化です。

 

お肌の色、と言うのは「くすみ」だったと言うことなんです。

色が黒いとか、白いとかのその前に、本来のお肌の血色やツヤとは遠ざかるのが「くすみ」

お肌の「ざらつき」は、ターンオーバーの鈍化や逆に過剰なお手入れでも角質が荒れて起こるものです。

エンビロンを使うと、そこまで変わりました。

 

 

さて、オーナーは、時間は有限という意識が強いながらも人生100年時代ということにこだわっています。

その人生を充実させるものの一つとしてスキンケアやエステティックがあると考えています。

でも、そのことはあまりにも意識されていない、とも言います。

 

QOLクオリティオブライフ、生活の質は、その人の日々の充実、快適、ハリのある時間を生きているか、だと思います。

快適に健康な肌になると心にもハリが出る、これって、こういうことなんですね。

私の場合は「ガッツポーズしたくなる」出来事なくらい!

 

変化する体と共に人生100年をどう生きることになっていたか、エンビロンを使わなかったら、少し違っていたと確信します。

 

 

50代だからこその、伸び代がまだまだある私です。

これからもエンビロンを使用し続けて、

お肌がどう変化していくのかとても楽しみです。

 

そして、あなたのガッツポーズをサポートさせていただきます。

 

 

さて、長らくエンビロンユーザー様としてお通いの方も多い、20年以上続いている八王子のエンビロンサロンであるセラピールーム・アンシャンテにスタッフとして入るには、ベテランで詳しい人じゃなくてはならないのでは?そんな疑問があるかと思います。もちろんそれはお客さまのために心強いです。しかしオーナーは自分の体感をサロンに反映することが1番親切な行いだと考えています。

小さな街のサロンで、自分達の経験したことを伝えて分かち合い人の役に立ちたい、と考えています。

だから、私も自分の肌に向き合うという課題を持ちサロンワークに反映するというのが役割です。

ベテランさんだけではない、お客様が50代を過ぎて始めてエンビロンに出会った時、寄り添ってくれる人が自分と近い経験をしていることは参考になるはず、という思いがあります。

そんな考えが通るのは、年齢を重ねてもお肌が変われるものがあるから、に他なりません。

 

アンシャンテ「Yumiko」今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

お問い合わせやご相談はLINEでもお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

エンビロンの初めてのトライアルの方へのご相談、カウンセリング、承っております。

ご購入やカウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

 

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

 

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4

アーバンプラザIZUMI101

042−649−2144

 

ご登録の方、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

ページの先頭へ