エンビロンのステップアップを楽しむ!

2020年5月20日

エンビロン愛用者さまより

 

初めてエンビロンを使う方は1番レベルからとなりますが、ステップアップする醍醐味があるのがエンビロンです。

 

「使い方にも慣れてお肌も良い感じ!」

となる頃には次のレベルへ進む事ができます。

 

そのタイミングはご相談いただく事がベストですが、だいたいオススメなのは、次のレベルに進む時は

それまでのレベルを使い切る前に次のレベルをご用意頂いて、徐々に併用しながら移行する方法です。

 

でも、1つのレベルを1本使ったら次へとドンドン進むより、2〜3本じっくりと使いながらがおすすめなのです。

 

私の経験をお話ししますと、コンディションが良いのが嬉しくて、高濃度を早く使いたくなり急いでしまった事があります。

 

それから何となくお肌が赤みがかった状態が続いてしまいました。

体調のせいかと思ったりしてました。

 

元々は色白と言うか、そんなに肌の色が濃い方ではなかったのですが、何だか赤ら顔・・・

 

「そんなはずはない」と高濃度を続けていたけれど

ある時レベルを落としてみましたら、透明感が出て血色も自然になった感じでした。

 

「やっぱり急ぐことはない」

 

そう思ってゆっくり進めることにしたのでした。

 

たまに、

「なくなっちゃってから時間がたってしまったけれど、それまで進んでいたレベルをまた使い出したら少しの間、反応が出ちゃった〜」

と言う方もいらっしゃいます。

そんな時は一つ前のレベルに戻っても良いかも知れません。

 

なのでエンビロンを気に入って下さり、例えばモイスチャーシリーズで「早く4番レベルに行きたい」

と意欲的になっていただいた時に、私もとっても嬉しくてGO!したい気持ちになりますが、

一緒に支えたいそのお肌には、急ぎすぎないようにアドバイスさせていただく事があります(^^)

 

エンビロンって、お肌がちゃんと受け取っていく物が入っているので「お肌さん」の処理能力を引き出しながら

レベルを上げることが好結果を生むコツみたいです。

 

その化粧品の力と言うだけではなくて、自分のお肌の力を上げるからかな。

 

 

「受容体」「レセプター」と言うのがあるのですね。

ビタミンもヒアルロン酸もそうらしいです。受け取ってくれるところが元気じゃないと良いものも使いきれない、それは勿体無いですね。

 

そこから元気にしてくれるのもビタミンAの働きなので、じっくり続けていくのが色んなものを活かすことになるのです!!

https://livactive.com/help/about-products

 

この投稿が少しでもお役に立つと嬉しいです。

お読み下さりありがとうございました!

 

 

 

ページの先頭へ