「あの人、美容医療の注射してる」と思ってたら化粧品だった!?

2019年11月15日

スキンケアで結果を重視するエンビロンは

YouTuberの車谷セナさんもお気に入りで、多くの方にご紹介してくださっています。

その為もあり、近ごろ認知度が上がってきています。

 

サロンでのお問合わせも増えておりますが、
実はサロンのお客様は10年以上のご愛用者も多く、

変化を注目されて「何を使っているの?」と尋ねられ

こちらへ新たなお客様をご紹介いただく事もあります。

 

そんな、ご愛用の方を見て自分もキレイになりたい!といらした方が、

「こんなに効果があるのという事は、きっと注射でもしてるのかな」
と思っていたそうです。

でも、もちろん注射ではありません!(^^)

 

普通にお肌に塗る化粧品や、吸収を上げるサロントリートメントです。

その方がご体験されたのが
初めての方の為の基本的なスキンケアセットのついたトライアルコースです。

イオン導入のエッセンシャル・クールビタミンコースをご体験になりました。

これはは比較的マイルドで初めての方に向いています。

結果はなかなかのものでした。

 

当日は少しお肌に赤みと火照り感がありましたが、
それはあり得る事で予めご説明させて頂きます。

 

すぐに落ち着き、セットのスキンケアもご使用頂いて、
2週間ほど後では、お肌がとても明るくなっていました。

良かった!!嬉しい!!

結果の出るスキンケアができるかどうかで
こらからの季節で確実に差が出ます。

初めてのトライアルの方へのカウンセリング、承っております。

カウンセリング予約はこちら

 

click!!会員登録でスキンチェックができます!

 

ノンカウンセリングで、最初のステップを選んで購入できる

リブアクティブストアは、肌タイプチェックもあります。

 

会員登録の際はマイサロンが必要です!

「セラピールーム・アンシャンテ」選択下さいませ。

 

東京都八王子市明神町2−26−4−501

042−649−2144

 

お問い合わせやご相談はお気軽にどうぞ。

友だち追加

 

 

 

 

ページの先頭へ